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https://vogcopy.net/brand-17-c0.html CHROME HEARTS コピー;1988年、リチャード・スターク(Richard Stark)とその他数名で「クロムハーツ(CHROME HEARTS)」を設立。

新しいバレンシアガ スニーカーは、トリプル S とサンダルの完璧な組み合わせです

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昨年 11 月にリリースされたバレンシアガの 2 つのオンライン キャンペーンによって引き起こされた大きな論争が、パリ ファッション ウィークでハウスから見たアプローチの変化の主な原因であるに違いありません。 以前は Demna Gvasalia として知られていた Demna は、デザインの基本に立ち返り、バレンシアガ 彼の特徴であるパフォーマンス、体験、マルチプラットフォームのコミュニケーション ベースの部分を犠牲にしました。 フランスのメゾンのクリエイティブ ディレクターは、並外れたメタアイロニーの愛好家であり、コンセプチュアルなメガショーと大げさなセット デザインのマスター アーキテクトの 1 人でもあり、ファッション界のほぼ全体を魅了したため、それは簡単なことではなかったに違いありません。 A. 一緒に足

しかし、原点に立ち返ってショーを脇に置き、服そのものを再び重視する企業がいくつかあるため、バレンシアガは穴から抜け出すために頭に釘を打ったのかもしれません. もちろん、あまりにも唐突ではないが、2023年秋のコレクションは、彼がこれまで取り組んできた暗いサイバネティックで終末論的な想像力の後で、やや魂の抜けたものになったかもしれない. 一方、ほとんどの純粋主義者は幸運です.Demnaは、彼の意図はクリストバル・バレンシアガの遺産に再び焦点を当てることであると告白しました。

実際、BALENCIAGA コピー バレンシアガはより真面目でフォーマルなアプローチを採用しようと試みたにもかかわらず、地味な特大サイズなど、デザイナーの特定のコードが維持されてきました。 そして、特にフットウェアの分野では、ブランドがなくてはならない、すでにアイコニックで画期的なデザインがまだたくさんあるということです。 実際、この分野で、同社は最も得意とすることを行ってきました。つまり、あるモデルを解体して別のモデルを作成するということです。



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